FC2ブログ

プロフィール

Kazumi HANDA

Author:Kazumi HANDA
「半田技研」は北国は山形より、発信し続ける音楽と映像の夢の秘密基地です。音楽の簡易レコーディングからプレス・販売・流通のサポート、映像面ではプロモーションビデオ・CM等の企画・映像制作からキャストやエキストラ募集、ライブイベントの主催等も行っております。

★半田技研オフィシャルサイト★

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半田技研フル稼働中。

夏が近づいてくると、なんやかんや慌しくなってきて
何がなんだかわからなくなってくる今日この頃です。

まずは、チェリーボーイジャンボリーの方について。
なんと若者情報誌ZERO23でも昨年の開催模様を紹介していただけることになりました。すごい!
FMのほうでも少し紹介してもらっているようで有りがたい限りです。
去年とはまた違って新しい参加者の方からもお声掛けいただいております。
(連絡いただいてる方、しっかりとお返事できてなくてすみません!)

今回は事前に少し企画を練ろうかなと思ってます。
みんながゆる~く楽しめるイベントにするにはそれなりの綿密な計画をしなくてはなと。
ですので皆さんの力が必要になってくると思いますのでご協力いただける方は
是非お声掛けください!ていうかタスケテ!


ワークスの方では春から進めていたmahoraという高畠のバンドのPVがやっとこさ完成。
なかなかの出来栄えです。期待してください。
公開はまだ未定ですが、8月発売のマキシシングル「流星雨」と同時進行で進めてますので
PVが特典になるかもしれませんね~!?まだわかんないけど。

ryuuseiu.jpg


バンドのOKが取れ次第、サイトの方でも公開させていただきたいと思います。
詳しくはmahoraのサイトで →http://mahora-web.com/



また、昨日は地元のキャンドルナイトライブで歌ってきました。
子供たちのイベントということで、ドラえもんのニューバージョンの主題歌も歌ってきたぞ。
シャラララ~♪
キャンドル作りも少し参加したので大体の流れは読めました。
とりあえず大きな仕事が二つ終わってほっとしているところ。


忙しくなってくると、何故かあれもこれもと手をつけたくなってしまうもので、
以前からなんとかしようと思っていた部屋の模様替えをやりはじめてしまった。
もう1週間くらい片付けてるが、物が多すぎて全然片付かん!
とりあえず使わない機材はヤフオクに売りに出して、録音用に簡易防音を
施しているところ。結構大変。やめときゃよかった。

で、今日はいらない机やら服やらを家の田んぼで燃やしてきたんだけど、
スッゲー炎上して、チョット怖かったな。

PT330001.jpg


ついでに青春時代に使っていた安物のギターを田んぼで処分してきました。

長年連れ添ったものの、復活できないくらいボロボロで
捨てるのもなんだったので…田んぼで炎上!!

PT330004.jpg

さよなら青春!!

PT330005.jpg


阿部ギターさんに怒られそうだな… 
スポンサーサイト

<< ジャンボリー参加者募りはじめました | ホーム | チェリーボーイジャンボリー打ち合わせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。