FC2ブログ

プロフィール

Kazumi HANDA

Author:Kazumi HANDA
「半田技研」は北国は山形より、発信し続ける音楽と映像の夢の秘密基地です。音楽の簡易レコーディングからプレス・販売・流通のサポート、映像面ではプロモーションビデオ・CM等の企画・映像制作からキャストやエキストラ募集、ライブイベントの主催等も行っております。

★半田技研オフィシャルサイト★

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンボリー参加者募りはじめました

チェリーボーイジャンボリーの参加者の募集を開始いたしました。

■イベント詳細
チェリーボーイジャンボリーのページ

イベント内容、出演者、出店者も決定!
近日中にフライヤーをつくります。
興味のある方は詳細要項を送らせて頂きます。ガンガンお問い合わせください。

■(CBJ事務局 g-mail 参加受付・問い合わせ)
cbjamboree@gmail.com


話は変わりますが
前回のブログにも書いたmahoraのPVがマキシシングルの特典となりました!
8月8日の山形ライブにてCDを購入された方にもれなくついてきますので
是非ライブでお買い求めください。(今回限りの特典になるかもしれません)


◆8.8 (土)
ミュージック昭和セッション
「mahora 1st Album「流星雨」レコ発全国ツアー初日 ワンマンライブ!!」

open 17:30 / start 18:30
adv. 1500yen / door 2000yen

< opening act >
HALENCH MUCUS

ミュージック昭和セッション
山形市東原町4-19-10


その後もmahoraは全国をまわるようです。詳しくはホームページをチェック!


さて、今年も熱い夏がやってまいります。みなさんどんな生活をお過ごしでしょうか。
私は部屋の模様がえを行い、ベッドルームレコーディングスタジオが更に進化しました。
ですが、最近はみんな大人になってしまって誰も遊んでくれないので
もっぱら休日は近所の子供たちと遊んでいます。

先日は近所のガキ共を集めて、クワガタとりの指導などをしていたのですが
最近の子供らのハングリー精神のなさに愕然!
おまえら家でファミコンばっかしてんじゃねー!といったらファミコンって何?と
聞き返されました。
しょうがなく、草刈機で雑木林の中に道を作り、クワガタとりのルートを作ってやったのですが
あいつらちゃんとクワガタとりに励んでるのかどうか…

ま、そんな感じです。
それではジャンボリーへの皆さんの参加を期待しております。


スポンサーサイト

<< プロレタリアートな気分で、雑巾ゴシゴシ | ホーム | 半田技研フル稼働中。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。