プロフィール

Kazumi HANDA

Author:Kazumi HANDA
「半田技研」は北国は山形より、発信し続ける音楽と映像の夢の秘密基地です。音楽の簡易レコーディングからプレス・販売・流通のサポート、映像面ではプロモーションビデオ・CM等の企画・映像制作からキャストやエキストラ募集、ライブイベントの主催等も行っております。

★半田技研オフィシャルサイト★

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか、生きていた。

更新が大変遅れておりますが、なんとか生きていました。

元来身体が弱いもので、年末からちょっとアルコールを含んだだけなのにお腹はずっと泣きっぱなし。
お肌もガサガサでなにかと気分が滅入ってしまってますが、やはり生ビールはうまいなぁ。
たまの曲の歌詞に、白湯でお腹をあたためてから生ビールをスプーンですくって飲む歌があったなー

今年の目標は特にないけど、
久しぶりに自分の作品を作りたいと思ってます。
まだコレっていうのも決まってないけど、ニューアルバム、そしてコミックソングアルバムを作りたい!
映画も中途半端だったしなぁ。
ここ数年で唄が20曲程溜ってしまったのでそろそろ放出しなきゃと。思ってます。

あと、CDが完成した暁には、原点に還って路上ツアーをしたいとも思っている。
待っててくれる人が一人でも居れば俺はどこにでも行くぞ。
一人も居なくてもどこへでも行くぞ。

有言実行。

そんなわけでご協力よろしくです!

スポンサーサイト

<< おえっ! | ホーム | 大河ドラマ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。