プロフィール

Kazumi HANDA

Author:Kazumi HANDA
「半田技研」は北国は山形より、発信し続ける音楽と映像の夢の秘密基地です。音楽の簡易レコーディングからプレス・販売・流通のサポート、映像面ではプロモーションビデオ・CM等の企画・映像制作からキャストやエキストラ募集、ライブイベントの主催等も行っております。

★半田技研オフィシャルサイト★

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納豆サーファー音源完成!

密かに進めていたコミックソングプロジェクト。
第1弾の「納豆サーファー」も、やっと音源が完成し少しずつ形になってきました。
awoi氏にお願いしていたジャケットも素晴らしい出来で感無量です。

納豆サーファー

(まだ企画段階なので小さなサイズでしか公開出来ません・・・)

仙台に拠点を置く全国コミックソング学会の後押しをさせてもらっておりまして、
これから納豆サーファーのCD発売に合わせ、
ホームページ開設、CDのデザイン、プレスなど忙しくなりそうです。

IMG_1978.jpg  IMG_1973.jpg

今回のメンバーはなかなか凄くて、

ボーカルは民謡界・津軽三味線ではかなりの大御所である松田さん。
http://www.ajioto.com/2009/
三味線を担当するのは秋田三味線の家元であり津軽三味線の全国大会で連覇中。小田島さん。
http://odashimaryu.com/

キッズ合唱団は小田島さんの教室の生徒たち。

他にも凄いメンバーがたくさんいらっしゃるのですがここではまだ秘密。
私は一体何をしているのかというと、、、ウクレレと木魚?


最近のニュースやオリンピックなんかまったく見てないので
話しについていけなくてつらいッス。もともと興味もねーけど。

なんだか僕は疲れました。

俺は何がしたいんだろう。何処へ向かってるんだろう。
すみません、おにぎりをください。
スポンサーサイト

<< 土井教授を切り抜いた。 | ホーム | ろまんてぃっくきゃらばん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。