FC2ブログ

プロフィール

Kazumi HANDA

Author:Kazumi HANDA
「半田技研」は北国は山形より、発信し続ける音楽と映像の夢の秘密基地です。音楽の簡易レコーディングからプレス・販売・流通のサポート、映像面ではプロモーションビデオ・CM等の企画・映像制作からキャストやエキストラ募集、ライブイベントの主催等も行っております。

★半田技研オフィシャルサイト★

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流し見

作業をしながら映画を流し見するのにハマってます。(ほとんど聞いてるだけだけど)
最近見て面白かったのを書いてみます。


「男はつらいよ」41回~49回
寅さんの後半の雰囲気が大好きで
この辺りはミツオの恋愛シーンがかなりウケル!

ミツオの名台詞「へ、へ、へぇ~いたのかぁ…恋人…若鶏のから揚げ。」

48回目の寅次郎紅の花が一番好きかなぁ。ありえない展開だけど。
思い立って飛び出して奄美大島(ww かくいう俺も一度やっちゃいました(爆)


「ヴァイブレータ」
映画館で見たのを久しぶりに見直した。
あどりぶシアターの石川さんがスタッフしてたり、新潟のナシモトさんが出演していたり。
身近な人が関わってる映画。
単純なエロいロードムービーなんだけどなんか面白い!
よくわかんないけどリアルすぎるほどリアルなんだよなぁ。


「いつか読書する日」
好きな俳優がたくさん出てくる。
音楽と絵の色味がいいねぇ。最高!
「ずっと、したかったこと、しよう」…言ってみてぇ。


「山形スクリーム」
見る前はかなりナメてたけど声を出して笑ってしまった。
竹中ファンにはオススメの一本です。
「トリップトリップ!ハーブでトリップ!」


「不滅の男 エンケン対日本武道館」
自分がギターを弾き始めたのも遠藤賢司をNHKのBSで見たときからだったような…
ずいぶん聴いてなかったけどDVDをついに買ってしまった!
遠藤賢司が背中にアンプをしょって日本武道館でお客さん0人で絶叫してます。
なにかがやりたくなる一本です。
スポンサーサイト

<< 東京支部諸君 | ホーム | 土井教授を切り抜いた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。