プロフィール

Kazumi HANDA

Author:Kazumi HANDA
「半田技研」は北国は山形より、発信し続ける音楽と映像の夢の秘密基地です。音楽の簡易レコーディングからプレス・販売・流通のサポート、映像面ではプロモーションビデオ・CM等の企画・映像制作からキャストやエキストラ募集、ライブイベントの主催等も行っております。

★半田技研オフィシャルサイト★

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜をむしる男

先日、禿生サン夫妻とポチ兄貴とアラバキロックフェスに行ってきた。
見たいアーティストが見れたし、天気も良かったし、最高に楽しかった!
禿生サン夫妻のおかげでチケットも安く買えたし、また来年もいきたいわ~。

個人的に一番感動したのは、パスカルズ!(たまの知久さんと石川さんが入ってる)
これは凄かった。東京にライブを見に行っても惜しくないわ。
あと、小谷美紗子もはじめて生で聴けてよかったなぁ。最後泣いた。

考えてみればその頃から、なんだかココロとカラダの様子がおかしくなって、
鼻詰まるわ、頭痛いわ、言葉出てこないわ、しまいには呂律がまわらなくなったり…
布団から出れないし、立っているのもやっとだし、
夢枕に禿生サンがでてきて、すっごいリアルな言葉で責められるし(←夢です。禿生サンすんません)
これはついに五月病の最強な奴が訪れたか…やっべえな~おれもこれでお終いか~

で、ついに頭がおかしくなって

真夜中に桜をひたすらむしってみた。

散れい!散れい!花など散ってしまえ!

今日はこんなにとれました。

P1010370.jpg

で、桜を塩漬けにしていたら、ものすごい熱と寒気。くしゃみ連発。

ただの風邪だったみたいです。

うぐぁ…明日は久々の孟宗汁まつりなのになぁ…酒のめるかなぁ



(注:桜の持ち主の了解は得ておりますw
スポンサーサイト

<< ハンモック | ホーム | あたらしい靴をはいて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。