プロフィール

Kazumi HANDA

Author:Kazumi HANDA
「半田技研」は北国は山形より、発信し続ける音楽と映像の夢の秘密基地です。音楽の簡易レコーディングからプレス・販売・流通のサポート、映像面ではプロモーションビデオ・CM等の企画・映像制作からキャストやエキストラ募集、ライブイベントの主催等も行っております。

★半田技研オフィシャルサイト★

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンモック

セキララドットネットの笠原氏からコンパクトなデジカメを安く譲っていただいたので
先日から撮りまくっている。やっぱ時代はデジタルっすよね~。

半田塾の子供たち(w
今日はハンモックを桜の木に吊ってあげた。

P1010385.jpg

昨日は「ホッこり!モッこり!孟宗汁まつり」をやって
久々に会った人生の先生であるchi先生の相変わらずなナチュラルさに元気をもらい、
午前中に限り頼れる男クサカのサラダをほおばり、
ミツヲのおにぎり太郎のオシメを交換し、シャッフルマスターの泥酔ぶりに心打たれ、
A-Cさんの新型Zに乗せてもらう約束をし、
(オープンにしたZの助手席で俺はサングラスをかけて瓶ビールをかっくらう。目的地など聞かないこと。)
湘南茅ヶ崎サーフチームの女子にセクハラをし、

最後、完全につぶれた。

風邪薬と酒は効くなぁ。死ぬトコだった。

今回の祭りの日程を知らせるだけ知らせといて、誘わなかった高橋さんは、残念ながら来なかった。
川の向こう側から、望遠鏡で楽しそうな様子を覗いて、手を振って欲しかった。

P1010384.jpg


ちょっとひとつ目標が出来た。
スポンサーサイト

<< スペイン語 | ホーム | 桜をむしる男 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。