FC2ブログ

プロフィール

半田技研

Author:半田技研
「半田技研」は北国は山形より、発信し続ける音楽と映像の夢の秘密基地です。

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上山のタイ屋敷

みなさまスペイン語情報等色々有難うございました。
さっそくラテンパーティーに参加したいと思ってます。

昨日はZero23のちゅーいんぐふるーつの撮影に同行。
上山市にある禿生&JUN宅で友達のゆずこ氏の衣装合わせ。

P1010412.jpg P1010411.jpg


俺はセンスがないので、全部似合ってるよ!と言い残して
JUN氏のタイ雑貨販売部屋兼倉庫へ。

P1010417.jpg


前から家に行くたびに凄く気になっていたんだけど、
ゆっくり見れなかったので、今回は最高に楽しめました。
Tシャツやらマフラーやら雑貨やら色々漁って5000円分購入。
財布に3000円しかなくて2000円分ツケで購入。
忘れないようにここにメモ。

禿生氏とJUNさんは定期的にタイに行って雑貨を仕入れてくるので
次の品揃えが楽しみです。インターネットでも販売しているよ。
毛玉工房サイト


それから近くの田んぼに行って撮影したが、
おじゃま虫みたいだったので
禿生氏と山菜取りへ。
すこしホゲっだ(成長しすぎた)タラの芽を何本か発見。
上山のあの辺は山菜たくさんとれるから楽しい。

P1010415.jpg


ゆずこ氏は以前、一冊のノートを買い、
世界交換日記を仕掛けたらしい。
友達の範囲を決めずに友達から友達へ日記をまわしていく
チェーンメールみたいなやつだ。
ノートはいつになっても帰ってこない。

その帰りになんとなく弐萬円堂に寄ったら、
いつのまにか様変わりしていて、ブランド物のメガネがたくさん置いてあって
見ているだけでも楽しかった!
メガトク8000円券誰かもってたら分けて!

夕方からyu君と部屋でジャムる。気がついたら夜10時だった。
ユーストリーム?(スカイプみたいな)っていうネットのサービスで晩酌し、
0時に就寝。1時頃、突然布団に誰かが入ってきたのでビックリする。
飲み会帰りのナオキだった。

彼は飲み会が終わると何故か俺の布団にやってくる。
スポンサーサイト

<< 誰かドラムを貸してけろ | ホーム | スペイン語 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。