プロフィール

Kazumi HANDA

Author:Kazumi HANDA
「半田技研」は北国は山形より、発信し続ける音楽と映像の夢の秘密基地です。音楽の簡易レコーディングからプレス・販売・流通のサポート、映像面ではプロモーションビデオ・CM等の企画・映像制作からキャストやエキストラ募集、ライブイベントの主催等も行っております。

★半田技研オフィシャルサイト★

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VigoFMに出演してきました~

暑い!暑い暑い!

半田技研レコーディングも半ばを越し、
クーラーのない部屋で汗だくでボーカル録音。

北風MHzというアルバムタイトルとは裏腹に、この劣悪な暑さと湿気の
汗臭さ染み入る1枚になりそうだなぁ。

また、ゲストでいろいろな方に参加してもらって、ほんと涙です。
フルートを吹いてくれた「のどのど」の月本さん。
トランペットを吹いてくれたあやぶーさん。
まだお会いしたことがないのですが
ヴァイオリン弾きの駒込さんという方にも参加してもらう予定です。
プロで活躍されている方ばっかりでホント頭が下がります。

今月はユウタ君も、ちださんもよろしくね!


さて、今週末7月10日(土)AM10:30より、
VigoFM78.8の池田つかさ先生の番組に出演してきます。
是非聴いてください!いま録音しているデモも流しますよ。

つかさ先生は平和劇場という山形の市民劇団で役者もやられてるんです。
毎年市民会館に見に行くのですが、平和劇場の公演には毎回本当に感動させられ、
夏の楽しみのひとつでもあります。

イトコの直樹も役者で出演するので、是非皆さん見に行きましょう。
ほんと、素晴らしい公演ですよ。今年は今月末に開催されます。


そうそう、「Aloha納豆サーファー」も仙台の新聞やTVメディアで色々と取り上げられてきています。
保育園の園児たちがアロハ~言い始める始末。
施設等で働いてる方はサンプルもお渡しできますので是非納豆ソングを広めてください。

それではよい夏を!
スポンサーサイト

<< 国家など所詮我々を干からびさせる為にしか存在しえないのだ | ホーム | どうにもできないことを、どうにかするために >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。